· 

春の花々

藤 東京デザインセンター 栃木県家具 鹿沼市 東京インテリア ショールーム

桜の季節が終わり、気づけばもうすぐ5月。

近所に散歩に出かけるといつの間にか藤が咲きはじめていました。


藤 東京デザインセンター 栃木県家具 鹿沼市 東京インテリア ショールーム
藤 東京デザインセンター 栃木県家具 鹿沼市 東京インテリア ショールーム

「大藤」で有名なあしかがフラワーパークも

 

今年は新型コロナウイルス感染防止のため臨時休園でとても残念です。

 

あしかがフラワーパークのホームページでは「現在の花の状況」を見ることが出来るので、行ったつもりになって楽しんでいます。

 

LIVE配信もあります!!

(夜間はライトアップしていないためご覧いただけません)

 

→あしかがフラワーパーク

ルピナス 花木センター 東京デザインセンター 栃木県家具 鹿沼市 東京インテリア ショールーム
2019年5月撮影

昨年は満開の「ルピナス」を楽しめた鹿沼市花木センターも臨時休園中。

 

天候を気にせずに遊べる「こどもの遊び場」は

鹿沼産材を使った積み木や木製ボールプール、滑り台、ボルダリングの施設で4月にオープン予定でした。

 

いつか遊びに行ける日を楽しみにしています!

 

→鹿沼市花木センター


ひたち海浜公園HP参照
ひたち海浜公園HP参照

ひたち海浜公園では、みはらしの丘でネモフィラが「見頃(後半)」のようです。

 

臨時休園で、公園に行くことは出来ませんが、画像で春の花々を楽しみましょう。

 

ひたち海浜公園


鹿沼市では、田んぼに水が入り田植えの準備がはじまりました。

 

秋の新米の季節には、安心して生活できますように。

 

今はステイホームでがんばりましょう。

 

 

***先月のアクセス数 ベスト3***

 

NO.1 ~ダイニングセット『Granada(グラナダ)』~

NO.2 鹿沼免許センター内 レストラン -3-

NO.3 ブギー食品店 鹿沼市お弁当

 

 

 

 

 

↓いつもご覧頂きありがとうございます↓

↓応援クリックよろしくお願いします♪↓

 


インテリアショップランキング

上のバナーをクリックするとランキングポイントが入ります。
Ctrlキーを押しながらクリックすれば記事はそのままご覧いただけます。