· 

オリジナル羽毛ふとん

羽毛ふとん フランスベッド 東京デザインセンター 栃木県家具 鹿沼市 東京インテリア

東京インテリアとフランスベッドが共同で開発をしました、「オリジナル羽毛ふとん」のご紹介です。

 

 



羽毛ふとんは一生もの。


羽毛ふとんをお買い求めいただく時は、結婚や新築、子供が一人で寝る様になった時!?などでしょうか。

 

体にふれるものだから、安心・安全の羽毛ふとんを選びたいですね。

 

弊社とフランスベッドが共同で開発をしました、オリジナル羽毛ふとんは、

 

フランスベッドの自社工場、静岡羽毛工場で一貫生産した商品。

 

原毛輸入から自社で行い、「洗浄」、「制菌加工」(自社工場内)を行ったダウンを使用、

 

その他にも側生地、キルティング等、細部にわたるこだわりの基準を満たした商品です。

 


 

2枚合わせの羽毛ふとんは取り外しが可能で、オールシーズンお使い頂けるのでおすすめです。

 

羽毛ふとん フランスベッド 東京デザインセンター 栃木県家具 鹿沼市 東京インテリア

「オリジナル羽毛ふとん」の特徴は

 

抗アレルギー機能

羽毛に付着したアレルギーの原因物質(ダニの死がい・フン、花粉等)を吸着・結合し、それらを吸引しても、くしゃみやかゆみ等のアレルギー反応を引き起こしにくくします。

 

 

*長期10年保証

業界では異例とも言える充填羽毛10年保証。側生地は3年保証です。

 


まだまだ、オリジナル羽毛ふとんの機能と特徴があります!

 

詳しくはこちら →オリジナル羽毛ふとん  ~フランスベッド共同開発~

 

 

 

商品についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL:0289-90-0111(10:00~18:30 水曜定休日) 

 

→ お問い合わせ

 

 

 

↓いつもご覧頂きありがとうございます↓

↓応援クリックよろしくお願いします♪↓

 


インテリアショップランキング

上のバナーをクリックするとランキングポイントが入ります。
Ctrlキーを押しながらクリックすれば記事はそのままご覧いただけます。