· 

みっちゃん蕎麦

東武日光線 新鹿沼駅前にあります「みっちゃん蕎麦」に行ってきました。

 

新鹿沼駅からお店まで徒歩1分。

駐車場はお店の前に5台ほどあります。


 

こちらのお蕎麦は、皇室にも献上されたことのある上南摩産「八幡そば」を自家製紛したもの。


 

メニューはそばの他にうどんや、一品料理がありました。「鹿沼こんにゃく みそおでん」も人気のようです。

 


注文したのは、もりそば

もりそば(大盛)

そばは、細目で のど越し良く頂けます。


「鬼おろしサラダそば」

野菜やとり天がトッピングされたそばで、梅ドレッシングが暑い夏のランチにピッタリでした。

梅干をつぶし、麺つゆを豪快にかけて、混ぜて食べるのがおススメのようです。


 

夕方は16時からやっているのでお酒を飲みながら、おそばを食べるのもいいですね。

 

 

みっちゃん蕎麦

住所:鹿沼市鳥居跡町1416-11
電話番号:0289-62-1195

営業:11:30~14:00

   16:00~19:00
定休日:月曜日、月一回火曜日

 

 

↓いつもご覧頂きありがとうございます↓

↓応援よろしくお願い致します♪↓

 


インテリアショップランキング