· 

ソファがこんなにきれいになりました

東京インテリアデザインセンター/家具/インテリア/栃木県鹿沼市/ソファ/張替え

 

ソファの張替えもやっています!!

 

ご主人様に長年愛されたソファ、また生地を張替えて新しく生まれ変わりました!!

すんごい 状態!!

 

 

ここまで使ってもらえればこのソファも

本望でしょう。

 

 

しかし、なんと!?

 

東京インテリアデザインセンター/家具/インテリア/栃木県鹿沼市/ソファ/張替え

 

同じソファです。

 

どうですか。

 

長年使ったお気に入りのソファが擦り切れてしまって、いい加減もう寿命かなと思っても大丈夫です。

 

こんなにきれいに甦るのです。

 

 

 

ダイニングチェアなども、椅子のほとんどが張替修理が可能なんです。

 

東京インテリアデザインセンター/家具/インテリア/栃木県鹿沼市/ソファ/張替え
東京インテリアデザインセンター/家具/インテリア/栃木県鹿沼市/ソファ/張替え

椅子の生地の張替です♪

 

まだまだ使えそうですね!!

 

ご用命の際は、是非お待ちしております。

 

 


 

 

↓いつもご覧頂きありがとうございます↓

↓ポチッと、応援よろしくお願い致します♪↓


インテリアショップランキング